こんばんは🌙


愛乙女☆DOLL(チームL)の
ゆっきーこと星野千那です💙


今日は、harevutaiでアイドル王朝に
出演させていただきました🎤



セットリスト

SE
Heatup Dreamer
恋のレインボー
Passion for Life
mc
流れ星
煌めきのメロディー
BRAVER





久しぶりのアイドル王朝っ!!!


ライブも特典会も一緒にたのしんでくれて
ありがとうっっ🫶


今日ね、BUBKAで見て気になってくれて
来てくれた方がいて!!!


すっっごく嬉しかった☺︎


みんながチェキチャたくさん来てくれて
載せてもらえたから本当に感謝です☺️


ライブ来るのに、みんないつも調べてくれて
チケットgetしてくれて来てくれるの本当に
ありがとうだよ、、感謝🥲


今日はストレートツインにしたっ





毎回特典会とは別に王朝特典会があって
今回は、5月ということで、鯉のぼり🎏の
ゲームですごく面白かった🫶


一緒に参加してくれたゆっきずファミリーの
みんな、ありがとう♡


ゆきな、毎年の一年の目標の中に
一年のイベント行事とかを大切にしていきたい
って個人的な目標があってね、だから
今年鯉のぼり見れてなかったか、嬉しかったっ


5月は母の日もあるね!明日だ☺️


LINEギフトとかで何か送ってあげたいと思ったけど
親2人とも携帯の使い方あんまり知らなくて
得意じゃないから普通にクラフトコーヒーを
注文して送りました笑


美味しく飲んでもらえますように☕️


話それちゃったけど、これからみんなと
いろんな行事とか季節のイベントとか
一緒にできたらなって、、!!!


想像するだけでたのしみっっ


明日はどこにうさぎおんねん!!
ってならないようにみんな
うさ耳付けて会いにきてねっ🐰


渋谷duoでお待ちしてますっ


ゆっきー