こんばんは🌙


Jewel☆Mare&Rougeのレスマシーン👀
ゆっきーこと星野千那です💙


3/2(土)、今日はあややのバースデーライブが
開催されました💜


あややのリアルバースデー!!🎂
お誕生日おめでとう♡






あややバースデーライブ

セットリスト


SE

人生、私が主人公!

マイセオリー

Platonic🆕

mc

Tell me why〜最後の線香花火〜(💜💙🩵💛)

告白体操(💜🩷💚)

Chu☆Oh!police24時(💜❤️🩷💚🧡)

mc

真夏のヴィーナス(8人)

Restart

re+blast 

ヘブンズアンセム🆕

Royal Red Queen

君と僕のJEWEL


アンコール


WIND(💜ソロ)

mc

Shooting Star(8人)

嘘つきアンスリウム(8人)



紫のペンライトの景色がすっごく綺麗でした✨💜



ティアラつけて生誕衣装に身を包んだ

あやや様、きゅるきゅるで可愛かった♡



あややもゆきなに信頼を置いてくれてて

セトリみんなに送る前に一度ゆきなさん

確認してくださいー!!って言ってくれて

頼ってくれてとても嬉しかったです♡




今日は、音心ちゃんが体調不良でお休みで

8人揃うことはできませんでしたが、

3/30に向けてとっとくってことで、、!!



ゆっくり休んでね😭💛



今回の生誕祭はサプライズ大好きなあややからのサプライズ尽しでした!!


それは、、、


Platonicとヘブンズアンセムをマーレンルージュとして初披露しました!!


たくさん歌割り任せてもらえて嬉しかったです!!🎤

6人でこの2曲を早く届けたいな💭



そして、私はユニットコーナーでは

Ange☆Reveさんの

Tell me why〜最後の線香花火〜を

カバーさせていただきました✨👼🏻👿



音心ちゃんのラップも聞きたかったけど、

音心ちゃんのビート?バイブス?も込めて

代わりにやらせていただきました!!



一緒に盛り上がってくれてありがとう!



メンバーの生誕祭は全て終わり、あとは3/30

の現体制ラストライブまで駆け抜けるだけ!!



悔いのないように自分も走り切ります!



みんなついてきてね😊



ゆっきー