こんばんは🌙


Jewel☆Mare&Rougeのレスマシーン👀
ゆっきーこと星野千那です💙


1/28(日)、ちさぽんの生誕&卒業ライブがありました。


ちさぽん、お誕生日おめでとう㊗️
そして、卒業おめでとう🎓


ちさぽん生誕&卒業セットリスト

SE

恋カナ 💚ソロ

White Trip 

人生、私が主人公!

マイセオリー

革命ガール


mc


ユニットコーナー

もしも・・・(ちさめい)

メロンソーダ(ちさめい)

サインはB  (ちさおとりこ)

意地悪しないでだきしめてよ(ちさりらゆきのど)

私の一番かわいいところ(マーレン全員)



mc



yume日和 💚ソロ→全員

Restart 

いつかのストラグル

A♡

やっぱキミがいい

君と僕のJewel

終わらないkissを


アンコール


pyua purely 💚ソロ

Snow Memorries 

(元ねーじゅ:りら、ゆき、めい、おも、ちさ、おと)


mc 


ENDLESS BLUE

MI☆RA☆I☆へ‼︎ 



生誕祭前日まで、たくさん悩んできたセットリスト。


なんで千那が知ってるかって??


LINEでたくさん、ヘルプ!!って連絡きて、
どうしよう、これどうかな?これは変かな?
どっちがいいかな??ファンの人喜んでくれるかな?

っていう連絡がたくさん来たから笑

直接話して考えたりもしたし、たくさん時間や想いを詰め込んで作ったちさぽんのバースデー&卒業ライブ。

ほんっとにすごくすごく素敵でした。

何回も撮った映像見返してしまうくらい。

それくらいちさぽんのこだわりだったり
アイドルとしてのすごい素敵な部分が詰まってて
見ていて幸せな気持ちになりました😊

そんなライブを一緒にステージに立てて出来たことも、ちさぽんのアイドル人生、少しでも一緒に活動できたことがすごく幸せだし、嬉しかったです😊


2022年2月26日に加入してくれて
約2年一緒に活動してきたちさぽん。


千那自身、まだこの時は自分も加入して2年経ってなくて、先輩が2人いなくなってしまって自分が引っ張る立場になって頑張らなきゃいけない時期で。


最初は少し不安にさせてしまったかもしれないし、まだまだ頼りない先輩だったかもしれない。


それでもちさぽんは、ゆっきー達が先輩で加入することができて本当に良かったといつも言ってくれて、たくさん自分から意見を言ってくれて、すごくすごく支えてもらっていたよ。


ゆきなに絶大な信頼をおいてくれて、そんなゆきなをいつも頼ってくれて、ゆきなの先陣を切ったその後を1番についてきてくれて。


そうやって信頼してついてきてくれるメンバーが
いてくれたからこそ、ゆきなはここまで頑張ることができたし、自信を持ってみんなを乗せた船の舵を切ることができました。


本当にいつもありがとう。
(ちさぽんだけじゃなく、マーレ、マーレンルージュのメンバー全員にもありがとう。)


あっという間の2年間だったけど、思い出がたっくさんあります😊


活動もそうだけど、プライベートでお泊まりしたり一緒にタコパしたり、、、。


真面目な話からどうでもいい話まで、色んな話をして、アイドルをひたむきに頑張るちさぽんの姿からいつもたくさん勇気とパワーをもらっていたよ。


本当に出会えて良かった!!


これからも末永くよろしくお願いします😊💚







ちさぽん、大好き!!


幸せになってね。



ゆっきー