こんばんは🌙


Jewel☆Mare&Rougeのレスマシーン👀
青色担当のゆっきーこと星野千那です💙


8/18(金)久しぶりにカルチャーズ劇場での公演がありました!!

マーレンルージュとしてははじめてのカルチャーズ公演!!

平日の夜にもかかわらず、たくさんの方が会いに来てくれてとてもうれしかったです♡

青のペンライトたくさん振ってくれてありがとう💙
この日は、久しぶりの方に会えたり、はじめましての方に会えたり、特典会でライブが間に合わなくても駆けつけてくれる人だったり。

たくさんの方に会えてお話できてとても幸せでした😊

そして、ワンマンライブチケット即売会も
参加してくれたみんなありがと♡

ゆきなのファンの方、最後まで残ってくれてありがとう、、!!!
待たせてごめんね、、!!!





セットリスト

SE
SUMMER JUICE
真夏のヴィーナス
行くぞ、革命ガール
mc
Ice Bird's Eye View
マイセオリー
Shooting Star
mc
ENDLESS BLUE
ロケットパラダイス
超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ 
スターマイン
君と僕のJEWEL
真夏のヴィーナス


最初の三曲は撮影可能でした!!📸
みんな撮った写真拡散してね♡

可愛いやつだけね♡(りらさんは毎回半目いいよってやつイジって言ってるんだけどアップする人いなくてみんなさすが❤️笑)





髪質改善行ってすぐだったからサラサラストレートでした♡



久しぶりのカルチャーズだったけど、
たくさんの方が集まってくれて嬉しかった!
来れなかった方もまた次回カルチャーズできるように頑張るので絶対来てね!!!😊


次のカルチャーズ立てるのは9/1のミュージックリベルタかな、、??💭


かほハムさんと一緒に2人で歌うの久しぶりだから緊張する、、でもきっとかほハムさんも緊張してると思うから(緊張しいな先輩でとっても愛しいです)がんばるぞっっ!!!笑


9/1もお待ちしてます😊