明後日はこちらの イベント に出展させていただきますニコニコ





たくさんの資材達が集結しますウインク
布はもちろん、ピアスやイヤリングのパーツ、花材やビーズなどなど……
ハンドメイド作家さんならお得な掘り出し物が見つかるかも!?

わたしは入園入学おめでとうブースにおりますチュー
マスクやランドセルカバーなどが売られるのですが……ギリギリ準備のわたしにはありがたい!えーん
明日マスクを買う予定ですニヤリ
わたしと一緒でギリギリ準備の方‼まだ間に合いますよウインク

わたしはランドセルや鞄につけれるレザーチャームやブレスレットをお持ちしようと思ってますおねがい





今回は2階の研修室&会議室で行いますのでお間違いのないように星
ぜひ遊びに来てください爆笑