先日のいろどりマルシェにて作らせていただきましたラブ




たくさんの方々に来ていただけてホントに嬉しかったです照れ

初めての主催でいろいろご迷惑をかけてしまったり至らない点も多々ありましたがなんとか大きなトラブルもなく終われてよかった爆笑

今度は3月ウインク
また頑張って出展者もお客さんも楽しめるイベントを作りたいなぁ照れ

何よりも嬉しかったのがみやたさんとしゃちょうさんが来てくれたことチューついででもこんなちっちゃなイベントに二人が来てくれるなんて思わなかったからビックリで変な小躍りしちゃったケド……笑い泣き
会えて嬉しかったぁルンルン
ごめんなさいショボーンありがとうございますラブ

次回は私用のため10月半ばまでイベントはお休みさせていただきます。
申し訳ありませんえーん
オーダーは受け付けてますので気になる方は一度ご連絡くださいウインク