挨拶くらいするだろ。










22,3ならそれくらいできて当たり前だろ。









それをしないでのうのうとこっちに来る気がしれない。










ゆきなに対してそんな態度だからゆきなだって嫌に思うのであってそっちがもう少しまともに接してくりゃこっちだってそれ相応の対応はするわけで。








非常識にも程がある。










関わりたくない。












ゆきなが嫁いだとしても挨拶なんて当たり前でする。










そんな当たり前のことをしないコとなんて付き合いきれない。








仲良くする気があったのに結局これだからわだかまりができる。








ゆきなは悪くなんかない。







勝手にしろぼけ。










とにかくゆきなはムカついてしょうがない。







甥っこちゃんはかわいいけどこれとは話しが別だ。








だからとっととご飯行くなら行ってしまえ。





ゆきなは行かない。










行く気になんてなれない。







今までのが積み重なってこれだからもう回復の余地はそんなになさそう。







お兄ちゃんは別に良い。






パパもママもお兄ちゃんたちには甘い。







なんでゆきなが責められなきゃならない。








どう考えても常識のないほうを指摘したゆきなが責められるのはおかしい。







でもパパママは別にうまくやってるからゆきなの考えてることなんてどうでも良いのだろうけど。







めんどくせえ。










ゆきなが行きたくないって言った時点でわかってくれればゆきなだって泣かないで済んだのに。









変に行こう行こうとか言うから余計感情が昂ぶっちゃったんじゃないか。









じゃあ今回だけは良いから次は行くんだよって言ったけど向こうの態度次第でしょ。








ゆきなは態度悪い人がいるなかでご飯食べたくない。






それを強要するな。









うまくいってる人たちだけで行けば良い話し。








ゆきなを巻き込むな。











苛々してくる。










次はつったってど-せ夏なんだからそんな先の予定なんか知るか。











お兄ちゃんと他人に甘い親が嫌になる。






















少しすっきりした。











SEE YA!!









草々。

































iPhoneからの投稿