さかもとくんちでHOME PARTYしましたっ。







お昼過ぎからお買い物してトランプしてジェンガしてドミノ倒ししてトシヤゲ-ムで大盛り上がりしましたっ♡♡





なかなかのゆるメンでの開催だったからホント楽しかった!!!










しかも次回は6月っての間隔もゆるいっしょ!!!






チョコパイも食べれたし甘栗も食べれたしおもしろすぎんだって(vωv)★












でんむ詩初期のゆきなはお酒に呑まれてたこともしばしばだったからそれでみんなはこのコは危ないって思ってたンだって♪♪笑笑



心配されてたらしいっ⊂((・x・))⊃..








てかゆきなの一呼吸がなくなったYOSHIYAさんツイ-トの写真?見せたらみんなびびらなくてさぁ!!



ショックすぎんしょ-( ´Д`)y━・~~










しかもくっしゃん。は驚いてくれたから良いンだけどその驚いたのにゆきながびびったからあんま意味ないっしょ-( ´Д`)y━・~~ ..








あ-楽しかったァァァァァァア♡♡











ちかたんおたんじょびおめでとねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











おめでたいコっ\(^o^)/♡







photo:01














ではではではっ
















SEE YA!!














草々。




















iPhoneからの投稿