お久しぶりの日記(vωv)








ホントはさ、ずっと書きたかったのに一回なぜかアプリのバックアップによりアプリも消え復元も何故かできずIDが関連付けされてないとかなんとなでめんどくさいことになったために一切手を付けずにいたらこんなに日が経ってしまった次第です。







ちょっとしてID問題は解決されたンだけどねん。












てなわけでお久しぶりなのです。








今ゆきなは昨日から6連休。










なので昨日さやかとLAND行きました( ´ ▽ ` )ノ






さやかと行くのは初めてっ。







いやぁぁぁ楽しかったぁ!!!





もううちらはバカだよ。




ノリ良すぎんしょ-。






行きの電車ではヒトデって煮込んだら固くなりそうって内容のお話しをしてました。





だからLANDのアトラクションの中でちらほらヒトデを見つけると爆笑してました。






てか、まさかのFIRST FAST PASSが20時過ぎってゆ-。





それまでどうしろというのよと言わんばかりの遅さ。



つってもうまいことお時間は使えましたけども。



でさ、着いてソッコ-向かったのがSTAR WARSだいすきなさやかがだいすきなSTAR TOURS。




まさかのしょっぱな25分待ち。




待ってる間にチュロスの話しをしててその後にSTAR TOURSの座席のシ-トベルトは右から左だよって不意に教えてあげたらチュロスの話しの続きだと思ってたみたいでかみ合わなかったです。


STAR TOURSは大体いつも10,15分以内には乗れてたから混んでるなぁと。




でもまぁゆきなも好きだから楽しめましたっ★★




その後フィルハ-マジック♡♡♡





これはもう絶対欠かせないっ(>∀<)♡





収容人数も454人だからそんなに待たないしかわいすぎんしサイコウっ!!!




待ち時間中にぱしゃり。

photo:01









相変わらずゆきなが大変萌えるとこはジャスミンがドナルドに帽子を被せてあげたときに言うドナルドの"アリガトウっ!!"ですっ(vωv)♡★♡★




そんで次はホ-ンテッド!!!



Jackに逢いたいが為に行くのですっ( ´ ▽ ` )ノ★



で、けっこ-それなりに乗りました。





夕方からはなぜかテンションもケッコ-上がってたみたいでした。




寒波の影響でとっ...っても寒くて2人でヒ-ヒ-言ってたクセに!!!






18時くらいかな?






なんとSTAR JETSに乗ることに!!!!笑





うちら自虐的!!!





ぎゃいぎゃい騒ぎながら出発の合図は意気がばらばらの"ファイヤ-!!!!"笑笑







でもめためた久しぶりに乗ったから楽しかったです。






時間的に夜景もやばかったし乗っちゃえばそんなに寒さも気にならんかったし(vωv)♪







でも降りてからは冷え切ったカラダをモロに痛感。笑




てもそっからが割と変なテンションになってピノキオ白雪姫ピ-タ-パンと連続で乗りまわしました。





最初のピノキオでうちらは作品に入り込んだかのような騒ぎっぷり。




プレジャ-ランドだっけ?そこのケンカハウスみたいなんとこでは"オラ-!やっちまえ-!"

で、ロバになっちゃうとこでは"えぇ?!うわぁぁぁ耳が-!"



オバケくじらが襲いかかるとこでは"ひゃあぁぁぁ助けてくれぇぇぇい!!!!"


合間合間に出てくるジミニ-を一々呼んで


ゼペットじいさんが出てきたときにまさかの"じいさん"呼ばわり。←これはゆきな。反省。





ではしゃいで外に出るときに両手をブルブルさせながら"ウ-!ピノキオ-!!"ってやって降りようって話してて、出口が開いたからいざやったらまさかのフェイントで出る直前で急ストップ。






しかしまたすぐ動きだしたから再度やりました。


ってゆうサイコウに訳がわからんノリで降りる。

てかまさかのTAKE2ってゆ-ね。





そんで次は白雪姫。




微妙にピノキオよりも待ち時間が長くてその間話してたンだけど不意にゆきなはさやかに最後魔女が言う台詞"それじゃさよなら"を教えてあげたら"なにそれモノマネ?!!"とか言うからそっからディズニ-キャラのモノマネ大会。



さやかはゆきなをバカにするけどさやかのミニ-ちゃんのモノマネは絶対にドラえもんにしか聞こえない。笑笑





で、そんなバカしつつ乗り込む出番。




やっぱり作品の中に入り込むうちら。笑笑



魔女が出てきて"ひぃ-や-!!"



白雪姫が出てきて"いぇ-い!!"



鉱山の中で宝石が出てくると"うぇ-い!いっただき-!"




で最後の小人たちが"あ!危ないっ!!"


魔女"それじゃ、さ よ な ら"



のとこでゆきなはなりきってモノマネしてる横でさやかが


"似 て ね え -!!笑笑"



ってゲラ笑い。






そんで出口出たとこでキャストさんの"ハイホ-!おかえりなさ-い(o^^o)"に対してうちらは両手をブルブルさせながら


"ウ-!白雪-!!"

ってやったら!!!





キャストさんもまさかの両手ブルブル!!!!笑笑



まさかノってやってくれるなんて思わなかったから感激しすぎて嬉しかった。笑笑






そんでピ-タ-パン。




最後なんて言おうかって話してて"ウ-!ピ-タ-!"だとなんかフツ-だよねってなって考えてたンだけど、なら英語の発音にする?!ってなって練習してみたら一瞬で終わるし爆笑。



"ウ-! ピラ-!!"ってすげい短い。笑笑



だからやっぱピ-タ-にしようってなりました。




ピ-タ-パンの作品の中に入り込んだうちらは


"これがロンドンの夜景サ!"





ウェンディが出てくる度に声色を真似て(実際知らないクセに)


"ピ-タ-助けてぇ!"



人魚の入り江のとこでは人魚の1人がヒトデを握ってるからうちらは"煮込むと固くなるやつね!"とかなんとかで爆笑。




そんで最後にやるって決めてた"ウ-!ピ-タ-!"を忘れてて気づいたときにやったら意気がばらばら。(。-"-。)




ホント楽しかった!!!笑笑





やっと乗れたモンスタ-ズインクもかわいすぎたしビッグサンダ-も騒げたしサイコウっ( ´ ▽ ` )ノ★





閉園近くでスペ-ス乗ったけど1番落ちるポイントのとこでうちが"ぃやあぁぁぁぁ-!!ここがダメなんだよねぇぇぇぇぇ-!!!!ぎゃ-ぁぁぁぁぁ!!!"って叫んでたら横から爆笑が聞こえた。




苦手なクセにしっかりしゃべれてンじゃん!笑!!って笑笑



確かに⊂((・x・))⊃






昨日はホントに遊び疲れた一日でしたっ(vωv)



DUMBOちゃんの新しいのも買えたし人の優しさにも触れたし大満足でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ



明日はママとディズニ-シ-!!笑笑







あったかくしてきま-すっ⊂((・x・))⊃







photo:02













SEE YA!!










草々。





























iPhoneからの投稿