許されるのならば








眠りについた君を










ポケットに詰めこんで











そのまま連れ去りたい





















kokoro no tabi


















のこの歌詞かわいいなっ!!!











GIMME GIMMESは素敵すぎんなぁ( ´ ▽ ` )ノ










なかなかだいすきすぎてほかのBANDが聴けずにいます( ´・ω・`)











いっつもそう。














RANCIDだってNo Useだって当分それしか聴けなくなる。











それならそれで飽きるまで聴こうではないかっ。














写真見てにやにやしたいっ\(^o^)/











てかこの今日サイアクっ!!!












台風で帰れない!!!









こんな時間まで職場にいて電車が動き出したっとのことで発ちました。











したらなかなか狂ってます(´Д`*











とりあえずパパと帰れるかなぁ!'











お仕事明けで眠すん(vωv)zZZ













みんなTwitterで呟いてたけど東海道線だけとても脆いらしい。











みんな東海道線に文句たらったら。











もっと早く解決できたでしょうに!!!











と思いました正直。










まぁ仕方ないことですが。













明日一人ぷらぷらするか迷うな-っ!!













眠いな-っ!!














でも行ってみるのも良いかも?!













検討っ\(^o^)/

















SEE YA!!















草々。
















iPhoneからの投稿