いよいよだ-っ!!!












ついにGIMME GIMMESの待ちに待ったLIVEだ-っ!!











どうしよどうしよそわそわすんぞ-。














とりあえずサイン用のペン忘れたから買わな(。-_-。)















昨日ちょっと寝るの遅かったから今ねむねむ..(vωv)zzZZ












最前行きたかったけど諦めた!!!










だから格好はいつもの最前行くときと違って動きずらい感じ。














だってスカ-トだもん∧( 'Θ' )∧












いつものLIVE格好はバンTeeとショ-パンとブ-ツだけど今日は違うのです。















STPのタイガ-マスクTeeと古着のお花柄スカ-トとデニムと黒のスニ-カ-。











そんでいつもは髪型はただコテで巻くだけだけど今日は編み込みっ。











大人見でガマンするっ。













よしっ早く逢いたいぞっ!!!


















SEE YA!!














草々。





















iPhoneからの投稿