投稿写真

お久しぶりです、僕です。
後藤です。
由貴奈です。

昨日今日と大好きなMCRの受付手伝いをしました。
いやはや、芸能事務所の社長さんからテレビ局のディレクターさんやらプロデューサーさんやらモデルさんやら俳優さんやら芸人さんやら。凄い人がたくさん来ました。

新しい出会いもあって、うん、楽しかった!

そして何より舞台が面白くてずっと笑った。
で、ネタバレになるから詳しくかかな書いけどあるAVレーベルの話が劇中にでたから気になって家で検索したら、口には出せない画像がわんさかでて、うひゃーってなりました。

あたしはやっぱり舞台が好きだ。
舞台で生きたい。なければ死ぬ。
それだけだ。