秋を感じてきた・・・かも?w | Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

2023年5月25日に自宅ガレージに置いていたYZF-R1が盗難に遭いました!ケリは着いてないけどブログ再開しますた!

9月4日(水)晴れ

今日は珍しく水曜日の休みです(*´ω`*)

早朝からどっかに走りに…と思ってたけど

午前中に用事があったので外出できず( ノД`)

 

昼からはフリータイムなので昼御飯後に

ちょろっとお出かけします。

9月に入って若干ですが涼しくなってきたので

KSR110でお出かけしました♪p(^ー^)q

丹波・篠山→三田・宝塚と3時間ほどの散歩デスw

道の駅いながわにPM5:30頃に到着しました。

水曜日なんで道の駅は定休日でしたが、どちらにしろ

PM5:00を回ってたので閉店ガラガラでしたねw

 

缶コーヒーで一服しているとパトカー(本物)が!

某国道沿いのニセモノではありませんwww

何も悪さはしていませんが職質来たらメンドクセーなと

思いましたが巡回途中のトイレ休憩だったようでs

 

暫くしたらパトカーは退場していったので自分も

自宅に帰ることにします。

自宅到着PM6:00過ぎ。

すっかり陽が傾くのも早くなりましたね(*‘ω‘ *)

 

 

本日の走行距離:144kmほど。