これで、あと10年は戦える(`・ω・´) | Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

2023年5月25日に自宅ガレージに置いていたYZF-R1が盗難に遭いました!ケリは着いてないけどブログ再開しますた!

6月某日、ネットで調べまくって割と近場で

その作業を請け負ってくれる所を発見!

 

で、その作業とは、何かって?

それは・・・服の仕立て直し(修理)デス!!!

 

Before

年代物のヤマハのウインドブレーカー( ̄▽ ̄;)

裾と袖のゴムがびろ~~~んと伸びちゃってます。

袖口:修理前

 

裾:修理前

 

中のゴムが経年劣化で伸びているのですが

袖・裾がゴムと一緒に縫ってあるので個人での

修繕は(ミシンが無いと)無理w

 

もちろん修繕には結構な金額がかかります。

なんなら新品が買えるかもしれません(*´▽`*)

今でも同じのが売ってればそっちを買いますyp!

でも、売ってないから仕方ないじゃない!!!( ノД`)

 

んで、預ける事2週間ほど・・・。

 

After

 

 

 

見事に復活!!!\(^_^)/

袖口や裾のシャーリングも生き返りました♪

 

いやぁ、仕上がりの満足度は高いですね(#^.^#)

 

とはいえ、この服を着てFZRでツーリングに行くとか

そういう訳じゃないんですけどねf(^_^;)

 

閑話休題:ヤマハのウインドブレーカーの修繕を

お願いしたお店が大阪第一ビルにあります。

梅田に出たついでにお昼ご飯をいただきます。

 

ホワイティ梅田にある心斎橋ミツヤさん。

梅田にあるのに心斎橋とは是如何にw

 

メニューが昭和の喫茶店・軽食屋さんっぽくて

とっても素敵ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

オーダーしたのは「伝説のミツヤライス」です。

 

左半分がオムライス、右半分はナポリタン。

上にはカツが乗っています(∩´∀`)∩

けっこうボリューミーでお腹いっぱいになりましたとさ。