4月21日開催のKCBMに向けて | Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

2023年5月25日に自宅ガレージに置いていたYZF-R1が盗難に遭いました!ケリは着いてないけどブログ再開しますた!

4月10日(水)

この日は午前中に病院に脳外科の定期健診に

行ってきました。

処方される薬がひとつ減りました\(^_^)/

 

帰りに散髪に行ってから自宅に戻ると

まだAM10:00・・・。

4月21日に開催されるKCBM(カワサキチッコイバイクミーティング)

に向けてKSR110をメンテナンス。

とはいえ、チェーンにオイルを差したりエンジンを

かけてオイルを回したり。

と、いうことで久しぶりにKSR110でプチツー♪

タンクの中の古いガソリンを消費するって

意味合いもありましたがw

 

春の交通安全週間の真っ只中ということで

安全運転で美山にGO!

平日なので美山ふれあい(殺伐)広場は

いたって平和でした(*´▽`*)

 

ここでの鉄板の美山牛乳のジェラート(ソフト乗せ)

をいただきます。

※今日はたまごプリン味

 

前日の雨の影響?で肌寒くてちょっとガクブル

しましたが無問題www

 

この後は大野ダムの桜を見に行きます!

 

前日の雨や風が凄かった(らしい)割には

まだ桜の花は散らずに残ってました(#^.^#)

 

今週末には散り始めてしまいそうなぐらい桜は満開♪

これで肌寒くなければ・・・まぁ、じっとしてれば

暖かさを感じることもできましたけどね。

 

この後はR27を南下→R9を西進→R173を南下して

自宅に帰りました。

 

21日のKCBMに向けてKSR110に新しいカスタムを

施していないのは心残りですが・・・( ̄▽ ̄;)

ぶっちゃけ、今KSRに金をかけるならFZRに金を

かけたい気持ちなんですよねw

※色々とまだ手がかかりそうな予感がするからw

 

 

本日の走行距離:186kmほど