DAISHIN RACING ON FZR400RR 3TJ | Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

2023年5月25日に自宅ガレージに置いていたYZF-R1が盗難に遭いました!ケリは着いてないけどブログ再開しますた!

とある休日の夕方、まったりと自室で寛いでいると

知らない電話番号がスマホに着信!

 

「・・・はい、もしもし?・・・」

 

「例のブツが完成したぞ。金の準備をしておけ」

 

オーダーしてから約一ヶ月・・・( ノД`)

注文していたの忘れるくらい待たされましたw

 

そして数日後、どーんと着弾しましたyp!

 

怪しげ(?)な梱包箱には「DAISHIN」の文字が!

「KEIHIN」FCRじゃないデスヨー((´∀`*))

 

次の休日、さっそく箱を解体してブツを取り出し

FZR400RRに装着!!!

 

 

 

 

オーダーしていた「ブツ」とは・・・

「DIC」の文字も眩しいダイシンレーシングの

スリップオンマフラーです♪(*´▽`*)

 

これでまた一つFZR400RRのカスタムが進みました。

第二・三弾も計画CHU!でオラ、ワクワクすっぞ!

ってな感じです(#^^#)

 

 

 

ぼちぼちと暖かくなってきてバイク乗りのシーズンが

近づいてきましたね!