KSR110が戻ってきました♪ | Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

2023年5月25日に自宅ガレージに置いていたYZF-R1が盗難に遭いました!ケリは着いてないけどブログ再開しますた!

アイドリングしない症状で入院中のKSR110君・・・。

原因はキャブっぽいって事で、しばしの作業完了待ち。

 

 

んで、たまたま会社が休みの日に入電!

「やっぱりキャブやったみたいやで~」

 

 

ってことで、バイク屋さんにマイカーのサンバーで

急行しましt

 

新品のVM26キャブ(キタコ)はアイドリング安定してまs

 

セルの空回りの修理は今回はスルーすることにしました。

空回りの原因はワンウェイクラッチがダメっぽい感じ・・・。

 

 

自宅に帰ってKSR110にカウルを装着して、いざ試運転!

 

 

エンジンのアイドリングは安定してますv(^-^)v

 

やはり前のキャブは問題有りやったんやなぁ・・・。

そもそもエアスクリューが固着してる時点でアウトですよねw

 

@何か所か気になるところがあるので要調整ですね。

ミラーのネジの増し締めとか色々と、ね♪(^-^)b