とうもろこしの、、おにぎり♪ | ゆきなのほんわかブログ

ゆきなのほんわかブログ

摂食障害、醜形恐怖症と10年間闘って克服、、そんな私が今楽しく美味しく食と向き合い
自分らしく毎日を過ごしています
今、尚、、色々な病気で苦しんでいる方悩んでいる方の心が少しでも、ほっとするようなそんなブログを書いていけたらよいなと思っています。。

今日のお昼は移動中にパクりできる、、おにぎりを珍しく買いましたおにぎり

そーして珍しぃとうもろこしの、、おにぎりっ(^-^)/


ご飯のほんのり塩味と、とうもろこしの甘味が絶妙でほっとする美味しさでした照れ

ただ、もぉ少しコーンがたっぷり入ってたら嬉しかったなぁもぐもぐグラサン

1個じゃ足りなかったけど、、笑

これから歌のレッスンに行ってきますのでっ爆笑🎵
お家に帰ったら
夕飯モリモリ食べよ~ナイフとフォーク


それにしても、久しぶりにブログを書きましたおねがい
書けなかった間、、体調崩したり辛かったり色んなことがありましたが、、
またマイペースに日々の出来事を綴っていけたら嬉しいです🍀

みなさんは元気にしていますか?
あっといぅ間に10月ですね!
まだまだ暑くて秋らしくなぃですが🍁
急に寒くなってしまぅよりは全然よぃと思うから

秋の心地よい風や空を感じたり
美味しい物食べたり

楽しい秋をたくさん見つけて、、
めいっぱい素敵な秋を感じましょう(о´∀`о)






みなさんの心と体がリフレッシュできる時間が少しでも増えますように、、チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫