前から思ってたけど、薄々感じていたけど


自分が何言ってるか?


たぶん、分かってへんな


重篤な精神疾患があるとしか思えん


強迫性障害、精神分裂病、統合失調症etc


これら、すべての合せ技以上の、現代精神医学では病名付けることすら困難な


重篤な精神疾患を発症している以外に説明のしようがないくらい


ア                      ホ


早く死ねばええのに


お願いやから早く死んでください