私は入浴剤が大好きでラブラブ

アユーラとかヴェレダとかお高いものからクナイプとかバブとかドラッグストアで買えるものまで何でも大好きですラブラブラブラブ



高いのはめったに買えないので基本的にはバブとかですが爆笑



でもバブは香りも良くて効能も口コミも良くて大好きで愛用してますピンクハートピンクハートピンクハート



サンプル百貨店から100円OFFクーポンもらったので、予定通り今日入浴剤を買いました爆笑




たぶんドラッグストアだと400円台だったと思いますおいで

それが6箱で1180円ハッハッ

1箱約197円ハッハッ





半額以下で買えましたラブラブラブ


週末のキャンペーンでポンタポイントも10倍です乙女のトキメキ

通常1回の申し込みにつき1ポイントなので今回は10ポイント獲得ですピンクハート





いつもはポイントインカムを経由しますが、今回はRakuten Rebatesのほうが還元率良かったのでそっちにしました乙女のトキメキ







お得に入浴剤買えて、ポンタポイントもらえて、楽天ポイントもらえて、、、お得にお買い物できました乙女のトキメキ

しかも楽天カードでお支払いしたので支払い分の楽天ポイントもゲットです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



サンプル百貨店オススメですラブ

登録するときに招待コード使って頂ければお互い500offクーポンゲットできます♡

よろしければお使いください♡

meyUFutb