昨日と今日はザクロのボディクリームでお手入れしましたピンクハート



去年のグアム旅行で買ったものピンクハート






グアム行く前はざっくりとボディクリーム買お~くらいにしか考えてなくて、現地でネットでサクッと調べて口コミ良かったこちらを探してゲットしました爆笑ラブラブ



ザクロの香りとか初めてでどうなんだろうと思いつつテスター使ったらいい香りで値段も高くなくて即決でしたルンルン



値段は忘れちゃったけどボディクリームならこんなもんかシャンプーくらいだったと思いますニコニコ



さすがに夫婦で旅行して自分しか使わないお土産に高いお金出せないのでおいで



15ドル??20ドル前後??



海外の香りはテンションが上がって好きですラブ



ハンドクリームもボディクリームもどっちかっていうと保湿よりも香り重視派です爆笑爆笑