こんにちは!

優樹南です照れ


今日も、想いを綴っていこうと思いますニコニコ


「なぜ表現者になりたいのか?」



今は表現の中でも特にダンスや歌がキています!

最近だとATEEZというグループがパフォーマンスも曲も凄すぎて毎日見て聴いてを繰り返していますラブ

表情管理の凄さ…とても憧れます。

あのかっこよさと、

コンテンツバラエティの面白さ、愛らしさ、人柄の良さ、本当に尊敬しますお願い

そして、私もこうなる!!といつも思いますびっくり

ずっと表現の世界に触れていたりしていますが、

どうして好きなのか?そこで生きたいのか、

今わかる範囲で、向き合おうと思います!ウインク

お付き合いくださいませ!



さぁ、

どんどん上げていこうかと思います!

・私なんだけど、私じゃない、その時が1番輝いている

・ダンスが純粋に楽しい

・衣装を着る時、理想の自分になっている。その瞬間の幸福感がたまらない

・思いっきり自分を解放しているような感じがする

・内なる感情、人格、理想の世界を表現できることが最高に楽しい

・それを具現化できた時の達成感

・見てくれた方の心が動いたことがわかった瞬間の嬉しさ

・ステージの上では、どんな独特な世界観でも、感情でも、許される

・かっこいい

・ワクワクする

・絵で表す時は、自分の思い描いた姿が現実で現れていることの幸福

・自分が表現することで周りが喜んでくれることがたまらなく好き



…こんな感じでしょうか?👀

昔からプリキュアのなりきりや、オリジナルストーリーを作って友達とごっこ遊びをしたり、

絵を描いて具現化したりするのが好きだったのですニコニコ

周りの人が楽しんでくれるのが、

小さい時から本当に好きでした。

喜んでくれるのが嬉しくて、

小学校のクラスの男子からモンハンのモンスターの絵を描いて!って言われてたくさん描いたことあります笑い泣き

笑ってほしくて、ギャグみたいな言動をしてウケを狙う時も多々ありますニヤリ

男子的なノリも結構好きなのです口笛


結構おふざけモード、あります爆笑

なんだか、色んな私を知ってほしいという思いもあるかもしれません知らんぷり

(普段心許さないと中々出せないからって〜泣)


自分、主人公感あってええやんか…


突然の自分ベタ褒めタイムです笑


ええやんかそれで!!!


知ってもらうには、やはり表現をして伝えることですよね…!

直接言葉にするのが苦手なら、芸術で表現すればいいウインク

そう!!私、言葉を口に出すのがへっったくそなのです!!

頭真っ白になって何も言えなくなるし言えたとしてもごちゃごちゃです!!

手紙の方がずっとよく話せるのです…

口で言うとよくつっかかりますニヤニヤ


その時によってモードや仮面が変わるわたくし、

今突然元気になってます泣き笑い

こうして文にするのが楽しいからかもしれません指差し


私は、自分の絵が好きだし、殺陣も好きだし、ダンスも好きだし、声も好きだし、歌も好きです照れ

こう思えることが本当に幸せです!

そう思えるくらい沢山練習してきました!

まだまだ成長したいと、すると思っています!

snsに載せることをしなかったので実際に見せるのは親しい友人や家族くらいですが、

そういうのもこれから出せていけたらなと思いますニコニコ

神絵師や推しを愛すのと同じくらい自分の表現、作る世界観を愛しています飛び出すハート


今、ちょっと前までの自分と比べて、

表現したい!!って言う気持ちが格段に上がっているのです知らんぷり

これは、何かのメッセージなのかもしれないですね…!キラキラ


「やりたいことをやれ」と言うことなのかもしれません電球

難しいと思っていた自分、、、


本当は難しくないとしたら?

思う存分表現できる環境なら、、、?


めっさワクワクしますね!!!

最高に生きてるって感じです!キラキラキラキラ


誰かとそうやって表現できたら、見てくれる方がいらっしゃるなら、

とっても最高な世界ですね🌍



こうやってみると、「どうして?」と向き合うのすごく大事ですね!!

すごく会話の流れ変わってるかもなんですが、

なんかスッキリしたような感じがします!キラキラ

文にするとわかりやすいですしね…!


ネガティヴなことでも、ポジティブなことでも、

どうして?」をやっていくと、

改めて腑に落ちることがあるかもですね!



共感してくださる方いらっしゃるといいなドキドキ


読んでくださりありがとうございます!


愛と感謝

La Mia Via