こんばんは。

初夏のような気温だったり、雪が積もったり、寒暖の差が激しいですね。

先日、肋骨を骨折して一ヶ月以上たち、痛みもほぼ無くなり、3月から仕事に行っています。

2月中旬に福島県へスキーに行く予定を立てていましたが、雪が無くてキャンセルして、長野県に行ってきました。


私はスキーをしないので、部屋でのんびりの予定でしたが、2日目は濃霧でスキーを断念、善光寺まで観光に行きました。




抹茶カフェにも行きました。

朝も夜もバイキング

帰る前に滑る予定が、雨が降っていたのでやめました。山を降りる途中で雲海が

途中で長野オリンピックミュージアムにより

スキー旅行ではなく、観光旅行になってしまいました。

コロナ前は、毎年スキー旅行に行っていましたが、2月に滑れないなんて初めてで、まるで春スキーのようでした。

温泉には沢山入れましたが、来年は普通に滑ることが出来たら良いな。