こんばんは。お久しぶりです。

今年も最後の月になってしまいました。

土曜日の夜は地区の忘年会に参加して帰って来たのは日が変わる数分前。お酒は飲めないので運転手です。

昨日は体調不良で、何もしたくなかったので今日のクリスマス会用のケーキも作れず、今日3時起きてカップケーキ二種類を作ってから、朝食とお弁当を作って、主人と娘を送り出してから搾り出しクッキーを作り、ラッピングをしました。

歌の会、娘が幼稚園の時からなので13年近くになるのかな?長く通っています。

歳は一番下です。一番年配の方は90歳かな?ほとんどが60歳以上、でも楽しく歌っています。

今年は後2つ、忘年会が残っています。

今日は持ちよりだったので、こんな感じでした。歌が終わってから3時頃から、袋物は持ち帰りました。

ケーキ三種類、お赤飯、お漬物、大学芋、クッキー

みんな美味しかったです。