こんにちは。

12月7日から高熱をだし、13日から入院していましたが、22日に退院しました。

入院したした時は、40℃近くの熱が出ていて、記憶のない部分もあり、汗で全身濡れていました。

水分も取れていなかったので、点滴をしていましたが、3日目には点滴を刺す血管が無く、夜先生が一時間探しましたが次の日に持ち越し、次の日も無くて水分も取れていたので抗生物質の点滴だけを肘から1日2本していました。

娘を妊娠中、切迫早産で100日点滴をしていて毎日漏れて潰したので、表面から見えなくなりました。

抗生物質が効いて、19日には熱も上がらなくなり、退院の話もあり主人の仕事の関係と次の日から冬休みになるので22日に退院しました。

退院して何日かは体力も無くなり、動くのが疲れましたが、かなり回復しました。

先生から次は、痛みを我慢しないで早く来てねと言われましたが、今回は痛みを我慢した訳ではなく、熱が続いたので、風邪かと思って町医者に行ったので、次は鼻水等ない熱の時は、婦人科に迷わず行きます。

次に熱が続いたら手術になるかも❔と言われているので、寝不足にならないようにすごします。