おはようございますI

5月に入り、初めてのブログ更新です。

4月下旬から、実家の仕事を手伝いに片道40分かけ予定のない日は、毎日通っていますI

眠気覚ましに音楽を流し、歌を歌いながら運転してますII

5月に入り、野球応援に二回行きましたI


二回とも試合終了後にグランドに入れる日
だったのですが、二回目の時にグランドに入りました。


三塁ベース


一塁側のベンチ


9日の日のシートは、前から二列目。

試合に勝ったので、ネットを開けてくれて、ヒーローインタビューのあとにヒーローになった選手3人とハイタッチが出来ました。

ベースをランニングした後にも、4人の選手とハイタッチ出来ました。

10日は、神田明神の祭りに参加しました。6時14分の電車に乗り、22時に帰って来ました。

神田明神の祭りは、二年に一回です。今年はテレビでCMをしていたためか、今までにない人出で、