お知らせとかとか | hapi☆enjoy handmade!!

hapi☆enjoy handmade!!

麻ひも雑貨・洋服・布小物など
ハンドメイド作品を紹介しています。
他にはないたった一つの
オリジナル作品を目指してます♪


      

最近インスタばかりに

なってしまいました・・・

仲良しもほとんどインスターに

なってしまったし楽だし・・・

インスタ始める前までは

そんな人達に噛みついていたんだけどな笑

だのでインスタには作ったもの

ほとんど載せているので、

よかったらそちらもよろしくお願いします。

hapi_bar でやってるよ~(^◇^)

 

ブログに載せていなかった

新作たちとかです!

 

ロボクッソン

IMG_20160929_073316758.jpg

30センチないくらいの

ミニクッソン♪

先月のホッケーイベントの

プレゼント用に作ったものです。

販売用とか自分用にも

また作りそうです(*^^*)

 

 

コルクカップ

IMG_20161009_215118469.jpg

昔こんなの作ったけど

販売はしてないかな?

ロボを埋めたり刺したり

リニューアルしました♪

レジンの方にはインスタントコーヒーが

入ってるんだよ(*^^*)

 

 

IMG_20161009_215124159.jpg

ロボコースターに、

ポットマットサイズが新登場!

 

 

IMG_20161009_215120044.jpg

迷彩モザイクのシャツとか

 

 

IMG_20161009_215126633.jpg

おパンツとか

 

 

IMG_20161009_215121471.jpg

ニセサスペンダーは

モコモコフェイクファー!

 

 

IMG_20161009_215125366.jpg

帽子も好評♪

 

秋冬らしいもの多く作ってるよ♪

 

 

 

今度の土曜はこちら♪

 

IMG_20161009_215347496.jpg

 

雨天延期だけど、延期の日程決まってないとか笑

いつもの仲間達とお客さんと

ゆるくワイワイ楽しみたい!

毎年楽しみにしているお祭りイベント(*^^*)

今年はピザ屋さんとあいつらも加わって

色々やばそうだ!!

全力で楽しむために

全力で色々準備中♪

 

Syrop店内で500円以上?

お買い物してくれた方30人くらいに

IMG_20161009_221042305.jpg

ご希望の方にこちらをプレゼントします!

マグネットと、磁石が足りなかったから

画鋲も混ざってます~

 

 

あと、秋の開催にぴったりな?

エコ看板も作ったよ♪

IMG_20161009_215132172.jpg

秋の木の実や雑草、もらいもの、

家にあるもので・・・材料費ゼロ~(^◇^)

Syropの敷地内のどこかに置かせてもらうんだ♪

 

フリマ用の服とかなんとかも物色中!

anちゃん、ゆるいけど、

フリマにおしゃれなもの並ぶとか

プレッシャーかけてくるけど笑

おしゃれは別として、お得なもの

たくさん用意したいと思ってます♪

ハギレとか、自分用にしたけど

ほとんど着ていないハンドメイドの服も

何着か出すよ~!

 

シロップとアンジェラさん、

おさんぽしに来てね~(^◇^)

 

 

 

あと、おさんぽマルシェ終わったくらいに

tetoteに出品したいのです・・・

8月に出すつもりだったんだけど

できなかったから今度こそ!

楽しみに待っていてくれてるかもしれない

2,3名の方、もう少しお待ちくださいね~

 

 

hapiでした!