7月に行った光る君へ巡回展に引き続き、

先月はNHK財団主催で開催中の大河ドラマ光る君へ月見

最寄りだとグランツリー武蔵小杉会場なのだが、後から知り行けなかったのでアリオ川口へ爆笑🚃ダッシュ

番組紹介パネルや出演者全身パネル、小道具など(サインカメラNG)展示されていました鏡餅














京都、滋賀、福井の大河ドラマ館に行って、ゆかりの地巡りしたいの~紅葉えーカブト



 ランチは、そば和楽山茂登七夕






オイラ看板持ちおろし蕎麦小&ミニ玉子丼
相方看板持ち冷やしたぬき大盛&ミニそぼろ丼
玉子丼塩っぱかった…つゆも甘めが好み…
普通にオイシー蕎麦でしたイヒイヒ



展示を見た後、
アリオ川口のマクドナルドで休憩ジュースニコニコ
期間限定でポテト🍟LがMと同じ250円🉐
マックは4月にチキンタツタハンバーガーを爆食して以来の訪問虫めがねUMAくんカギ
相方メガネ初めてのチキンタツタだったらしいピリピリ

赤羽あんこカップケーキでお土産音符




川口の太郎焼本舗に行きたかった相方宇宙人
ちょうど夏季休暇で行けず赤ちゃん泣き泣
もう1つ候補に挙がっていた赤羽あんこで爆買くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー
小倉あんとカスタードやクリームチーズの組み合わせが絶品で軽いデニッシュと合う合うピンクハート
重たいイメージだったが甘さ控えめで軽く美味しく頂けましたバイバイ