交通会館@有楽町にゴディパンがオープンおすましペガサスふんわり風船ハート

大阪物産館があった場所なのでカール買えねぇ悲しい赤ちゃん泣きガーンおやつはカール…

整理券をゲットしないば買えなかったゴディパンが5/20より並べば買えるように拍手

5月に行った時は1人5個までと購入制限があり行列アセアセ今はドーナノカシラキョロキョロはてなマーク

パーケジの絵がオシャレ音符メロンパンラブラブ 


カレーパンにカカオが入っていたり、やっぱGODIVA本命チョコチョコがウマイニコニコラブラブ

ラゾーナ川崎のGODIVAでもパン売ってほしいナー食パンメロンパンコッペパン



クニャーネの店ドーナツピンクドーナツ


TVで紹介されていてゴディパンに行くついでに有楽町店へ寄ってみた歩く音符

パイ生地よりちょっと固めかな?と思っていたらザックザックニヤニヤピリピリ

甘くないカスタードクリームとザク生地が美味しいイエローハートクドくない食べ物びっくりマーク 

夏季限定の抹茶も美味しかった~お茶
ラゾーナ川崎にオープンふんわり風船星
LINE予約で切り落としを購入スマホ
1242円(税込)1人3個まで

クルミッ子は1回くらいしか食べたことがなく、今、人気なの!?何なの!?不安

ラゾーナはいつも売り切れ真顔

オンラインストアは入荷待ち(毎朝9:00入荷)PC

切り落としはLINEで抽選または空きがあったら予約し購入可能OK

たっぷり入っていて切れ端でも十分美味しいクッキーのプレゼント



最近、毎年楽しみにしているフルーツ麦茶🍑🍇🍋🫒🥭🍈🍉🍌
ラゾーナ川崎の店舗では試飲ができてスイカスイカが爽やかで美味しかった爆笑
この間バーゲンセールやっていたので実家のお土産にも購入しましたジュース


ヴィドフランスフランス

前に北海道フェアで手に入れたコーンパン🌽が美味しくて、フェアが終わってからでも買えました照れ今も売ってるのカナ!?いつも豆パンも売ってるし、1番好きなのはデカイ三角のシュガートースト愛

コージーコーナーショートケーキ
限定のkiriのチーズケーキチーズ、メロンケーキ🍈、ミニオンのチョコバナナエクレアバナナ、来年も是非やってくださいましお願い
相方が買った午後の紅茶レモンティーワッフル🧇は微妙だったらしいが…おばけ 

コージーコーナーは新作がどんどん出るね!
また食べたいと思って買いに行っても、もう無いもんね宇宙人くん

下差しお次は、ロッテ「クランキーチョコ」とコラボ拍手楽しみアップ