先日、誕生日を迎えました誕生日ケーキ爆笑桜
相方プロデュース今年の誕生日会場は、
ホテル🏨
インターコンチネンタル
東京ベイ
鉄板焼-匠ステーキ

まずはシャンパンで乾杯(^-^)人(^-^)シャンパンロゼワイン

前菜に焼きトマト🍅、ミニハンバーガーハンバーガー、鯛のソテー魚しっぽ魚あたま

メインの黒毛和牛はフィレとロースの食べ比べ牛ステーキ

お食事はオイラ→ガーリックライス🧄

相方→しらす梅ごはんニヤリ 


デザートは場所を移動し、サプライズでバースデーケーキも登場しましたお祝いケーキおねがい拍手

桜のアイスと苺の何ちゃらパフェ


野菜もお魚もお肉も新鮮で美味しかったハート

焼き野菜なんて家で作ると水分が出てお浸しみたいになるが、鉄板とプロの料理人👨‍🍳の匠の技でとっても美味しく頂けましたチュー気づき

お肉はいつもコンガリ焼いてもらうのだが、中まで火が通っていても柔らかいびっくりナイフとフォーク

春らしい桜のソースやレモン塩、生姜塩なども良かったが、シンプルに塩コショウで爆食するのも良いですねーラブラブ
バースデーケーキはお持ち帰りにし翌日相方と爆食照れショートケーキプンプン
相方よ、今年もありがとうラブ!!