先週、京王百貨店@新宿で開催中の大北海道展で富良野で有名な唯我独尊カレーを爆食しましたえーカレー照れカレー
限定のポーク5種盛りカレーは売り切れショック
オム+ソーセージカレーイエローハートイエローハーツ
チーズオムレツとジューシーな手作りソーセージラブ♪嬉しいポテトとサラダ付ぶちゅー
相方はライス大盛チョキニヤリ🍚

1週目(4/1迄)の出店
若い頃、富良野で何度か食べて辛かった記憶があるが今回全然辛くなかった真顔
ちなみに相方は店舗で食べた事ないらしい
ルーのおかわりは催事でも共通の合言葉「ルールルル」で無料でおかわり可能笑
ドラマ「北の国から」で蛍ちゃんがキツネを餌で呼び寄せる時のルールルル(台詞)🦊

何年か前に日本橋高島屋の北海道展で出店された時はソーセージカレーをテイクアウトしましたナイフとフォーク


ここ最近、関東に催事で来て下さるので大好きな唯我独尊のカレーを爆食できて嬉しいですおねがい飛び出すハート
大阪(岸和田)に店舗があるみたいなので東京にも出してほしいです流れ星



🍛関連記事🍛


スパイスカレー6時間カレー
初めて行きました看板持ち看板持ち

オイラ→チキンとポークのあいがけ

相方→3種盛(チキン・ポーク・マトン)

見た目はインスタ映え、味は和風びっくり笑い

梅やカツオの風味が感じられる新感覚なカレーです爆笑音符ルンルン


2回目看板持ち看板持ち

ディナー限定のスープカレー

おでん真ん中トッピング、相方ライス大盛プンプン

野菜は固かったが和風なスープカレーナイフとフォーク

骨付きチキンかなり食べ応えありチュー🍖

週替わりカレーも気になるーピンクハート 


初めて行きました笑ううさぎ

オイラ→カボチャカレー、ゴマナン

相方→シーフードカレー、ライス大盛

カボチャカレーはポタージュスープみたいで、ゴマのナンは香ばしくて美味しかったニコニコ気づき

下調べせず仕事帰りに思い付きで入店したため、けっこう料金いっちゃいました泣札束

次回はランチでリベンジします物申す炎


安定のココイチラブ

冬限定のスープカレーは、ほぼ毎年爆食しに行きますランニングランニング

あ~カレー食べたくなってきたよだれ