先週、期間限定の山盛りあさりうどんを爆食しに丸亀製麺爆笑ニヤリ🐚ラーメン
15時頃だったので空いてましたニコニコ🕒
オイラは並盛、鶏天、鮭おにぎりおにぎり
相方は特盛、イカ天、ゴボウ天、明太子おにぎりおにぎり
うどんモチモチ割り箸

川崎ルフロンのフードコートにも丸亀製麺はあるけれど、店舗の方が限定うどんの提供があったり、温かいお茶が飲めたり、お店によっては美味しい親子丼が爆食できますおねがい交通費かかるが…🚌🚃
あさりうどんは相方が大好きで毎年楽しみにしていますプンプン音符今年で3回目流れ星流れ星流れ星
たっぷりのアサリとトッピングのワカメ、貝出汁スープにモチモチうどんチュー
期間中もう1回爆食したいですルンルン


蒸しパン工房moimoiカップケーキチョコカップケーキ


昨年8月にオープンした蒸しパン屋さんハート
メチャクチャ弾力があって美味しいびっくり
今回はスイーツ系を爆買したが、カレーや豚まん、ちくわ等の惣菜系も美味しそう指差し
生地が甘さ控えめなので甘いのも塩っぱいのも両方いける感じですねねー
お値段200円以下(今回買った物)でリーズナブル財布だし、また絶対行こうと思いますラブ