先週、北海道ラーメンを爆食するため、
北海道ラーメン赤レンガラーメン
3回目の訪問ニコニコニヤリ
オイラ味噌オロチョンラーメンラーメン
ランチタイムは半ライス無料🍚🈚
相方塩ラーメン大盛ラーメン
チャーシュー丼?(名前忘れた…)

味噌オロチョンラーメンは辛味噌ラーメンで、デフォルトの辛さ2倍にしたが全然辛くなかった爆笑アセアセ
麺は札幌ラーメン西山製麺キラキラ
黄色の中太ちぢれ麺が美味しいラブイエローハーツ
相方が注文したチャーシュー丼?は味噌ダレがかかっていて美味しかったようだが、たいそうデカイどんぶり🍚できたのでビックリしてたびっくり気づき
小どんぶりだと思い込み無料の半ライスも頼もうとしていたので…セーフパーえー🍚
関連の来々軒(関内)にも行ってみたい🍜🍥


爆食後は、
カフェ・ベローチェコーヒー
照れコーヒーフロートニヤリアイスコーヒー

最近、カフェでまったりするのが好きハート
暖かくなってきたのでソフトクリームが食べたくなる🍦


一本堂パンにも行きました
生クリーム🥛 チーズコーン🧀🌽

鶴見へ来たついでに一本堂へ食パン
近くの矢向店は閉店しちゃったので、食パンが食べたくなったらまた買いに来ようかと思います泣き笑い
新発売のチーズコーンは、もう少しコーンの甘味と食感が欲しいかなーと思いましたねー