先月、
宮前平源泉湯けむりの庄


2016年、綱島に湯けむりの庄がオープンして以来すっかり行かなくなったので超ご無沙汰滝汗アセアセ
相変わらず、男性ロッカーは待ちで1時間くらい相方と並びました♨️プンプンチュー♨️
綱島は近くて便利だが混んでるもやもや
宮前平は遠いが旅館に来た気分電球
たまには(・∀・)イイかもグッ


ランチは、
2019年にオープンしたひなた食堂
唐揚げ定食割り箸(相方ごはん大盛🍚)


唐揚げ美味しいラブニヤリ🍗
小鉢も付いて野菜も摂れて大満足の定食ですグリーンハートグリーンハーツ
パスタとか洋食メニューもあったので、次回は別のメニューも食べてみたい!!カレーステーキパスタ


爆食後、温泉を覗いたら混んでいたのでカフェで待機コーヒーニコニコパン 

昨年オープンした、
Kawasaki Miyamaedaira KEY’S CAFÉ

生クリームたっぷりココアと老舗ベーカリー「Hans Rosen」の山食イギリスパンを使用したトーストを相方と半分こ食パンコーヒー
パンがめちゃくちゃ美味しかったので、次回はパン屋さんにも行きたいグーニヤニヤ
宮前平温泉とは逆側の出口なので忘れずに行ってみようと思います音符