ぐりるスズコウ@蒲田
生姜焼ステーキ(オイラ170g、相方250g)


お肉が分厚くて1.5cmくらい厚みがありメチャ柔らかいびっくり気づき
初めて生姜焼をフォークとナイフで爆食しましたナイフとフォーク
甘辛いタレとタップリの生姜が美味しいハート
ライスと味噌汁は別料金財布
ハンバーグも美味しそうチュー


アデリータ@綱島

スパゲティミートグラタン
(サラダ付)パスタサラダ
ミニピザピザ
コーヒー(お菓子付)コーヒークッキークッキー

熱々のスパゲティミートグラタンは、パスタにミートソースとホワイトソースが絡んで美味しいラブ
ミニピザは15cmくらいでシーフードとベーコンのハーフ&ハーフを2枚注文しました🐙🥓
手作りモチモチピザも美味しいイエローハート
人気店でメチャ並んだが、他のメニューも爆食希望のため是非また行きたい!!


キッチンチェック@池袋
ハンバーグステーキ(ライス付)
相方はジャンボ260g(オイラ150g)

オススメのハンバーグを注文ニヤリ
ジューシーで美味しいピンクハート
嬉しい目玉焼き🍳とトッピングのパスタにデミグラスソースが絡んで2度美味しい爆笑
オムライスも美味しそうだった!!


てっぱんのスパゲッティ@蒲田
一枚ベーコンのカルボナーラパスタ🥓
相方は確か大盛か特盛えーナイフとフォーク

2回目チョキ
メニューにニンニク使用⭕❌が載っているのでニンニク苦手な相方には有難いプンプン
鎌倉パスタ系列なので麺モチモチで美味しいグリーンハート


スエヒロ館@川崎

森のきのこハンバーグきのこ
相方はミックスグリルステーキ

初めてのスエヒロ館ウインク
週末のランチタイム並びましたアセアセ 
今回スープバーしか利用しなかったがドリンクバー、サラダ&フルーツバーもあって良い感じ照れ
ライスおかわりできたので相方大満足ニヤリ
アンケートに答えてクーポンもらったが切れてた笑い泣き残念ダッシュ