前にブロ友さんより紹介して頂いたスープカレーKIFUKU@関内に行こうと思い、HPを見ると6/1閉店(当面の間、休業)悲しいガーン


急遽、札幌スープカリーアナンダ

素敵なインテリア乙女のトキメキ地球車
チキンのスープカリーカレー

夜遅かったのもありメニューがチキンのみ
別のメニューを爆食する気満々だったので、着席後ではなく着席前に言ってほしかった~ 
辛くて汗噴き出しました滝汗アセアセ

KIFUKUさんの神奈川野菜を使ったスープカレー食べたかった…ショボーン復活待ってます!




休業と言えば、先週まで仕事していた所の近くにあるカレー屋さんも閉店とのことでテイクアウトしましたランニング
インドカレー新川デリー

辛かったっす!滝汗アセアセ
いつも行列で何年も前から気になっていたので爆食できて良かったグリーンハート
上野や銀座、札幌にも店舗があり、札幌はスープカレーがあるみたいなので帰省した時に行ってみたいですカレー


ラティーノでも2度テイクアウトニコニコ

ドライカレーが美味しかったので、2回目はチーズハンバーグプレートをテイクアウトカレー
旨味のある美味しいカレーですイエローハート
焼きカレーも美味しそうだった爆笑気づき


写真撮り忘れたが、ヒマラヤンキッチンにもよくお世話にチュールンルン 
いつも爆食する野菜カレー(550円)カレー
コスパ良くて美味しいハート
ランチセットのラッシー(100円)も濃厚ジュース


昨日、コージーコーナーでナポリタンを爆食する予定が、ナンカレーが食べたくなり通りがかったターリー屋でランチナイフとフォーク
オイラは2色カレー(野菜とキーマ)カレー
相方はキーマカレー定食カレーライス特盛🍚
オイラのキーマお裾分けしましたニヤリ
オイラはナン半分おかわり照れ

ナンピザモチモチで美味しかったピンクハート
期間限定のあんバターナンも気になるー
シーフードカレーも食べてみたいので見つけたらテイクアウトしてみよう音符


コージーコーナーで午後の紅茶とコラボのエクレア買いましたブルーハート


紅茶のエクレア美味しいラブ