侍ジャパンのドキュメンタリー映画『憧れを超えた侍たち-世界一への記録-WBC2023日本野球を見てきましたニコニコ🎥

先々週、相方と見に行く予定だったが、オイラが爆睡中大あくび朝一でオイラを置いて見に行ってしまったバイバイニヤリ

WBCで盛り上がったにわかファンのワタクシだが、舞台裏のドキュメンタリーを見て、監督や選手の苦悩だったり努力だったり…別の角度から見た侍ジャパンは目頭が熱くなるものを感じました泣き笑い見てよかった⚾


帰り相方と待ち合わせし油そばを爆食
元祖油堂ラーメン

卵黄とチーズ🥚チーズトッピング
相方は特盛で卵黄チーズ明太子トッピング
中華麺用の粉にパスタ粉を混ぜているので太麺モチモチの美味しい麺ラブ割り箸
卵黄とチーズで和風カルボナーライエローハート
調味料が豊富で嬉しい爆笑スープも♪
セルフドリンクもデトックスウォーター、黒烏龍茶、ジャスミン茶と豊富ブルーハート
果物&野菜のデトックスウォーター美味しかったラブトロピカルカクテル

また行こう~チュー