7/1より短期の仕事スタート看板持ち
久々の通勤電車🚃💨と電力逼迫?節電?電球例年より作業部屋が暑い滝汗ガーン

昨日の帰り、病院帰りの相方と待ち合わせしてラゾーナのフードコートで爆食割り箸

荻窪中華そば春木屋ラーメン

荻窪に本店があり最近ラゾーナにオープン
オイラは中華そば+ミニ昭和カレー

相方は味玉ワンタン麺大盛+ミニ昭和カレー

麺は硬めイエローハート
鶏ガラと魚介系スープで昔ながらのラーメンって感じで美味しいチューラーメン
ただ、海苔が小さいのと料金が高い財布
相方のセットは軽く1700円越えチーン
値上げ上矢印値上げ上矢印で仕方ないのだが…

黄色いカレーも昭和チックで美味しいカレー
甘めな感じイエローハートもうちょっと辛くてもいい



いつだか行った
同じくラゾーナに新オープンした
白楽栗山製麺ラーメン
相方は、味玉つけ麺大盛割り箸
チャーシューが好みでなかったらしいもやもや
この時オイラはケンタッキー🍗🍟🥯🥤
カーネルクリスピー派ですニコニコ


こちらもだいぶ前に行った
ベーカリーレストランBISTRO309ナイフとフォーク
相方はミックスグリル+ライスステーキ
ガーリックソースがダメだったみたいで、塩コショウ等の調味料がテーブルに無く、モジモジして店員にも言えず…(代わりに言ったのにしょんぼり)ソーセージ美味しそうハート
オイラはハンバーグ+パン食べ放題
焼きたてパン美味しい食パンメロンパンコッペパン
小ぶりなのでバクバクいけるもぐもぐ



注文は自身のスマホからバーコード読み込んでするのだが文字小さくて見ずらいスマホ
ガラケーの人はどうするんだろううーん!?
まさかのスマホからの注文で焦ってたから、後からポトフにすればよかったと後悔ガーン
次回機会があればポトフを爆食したいサラダ