昨年、川崎にオープンした食パン専門店Omochi食パン
最近は気軽に買えるようになりましたニコ音譜
前は1日1回しか販売しなかったオモチーズチーズ
今は増量生産しているので早速ゲットし爆食してみましたもぐもぐ
食パンの甘味とチーズの塩味がちょうどよくモチモチして美味しいですイエローハート
しかも1斤売りなので量もちょうどよいイエローハーツ
また買いに行こう爆笑🍞

↓ここからが爆食シリーズナイフとフォーク

パスタランチを爆食パスタ
ゆっくりできるお店ですラブ
パンとサラダ付コッペパンサラダ

三田製麺所ラーメン
期間限定の味噌つけ麺割り箸
生姜入れると美味しいですキラキラ
相方は好物の鯛だしつけ麺魚しっぽ魚あたま

CoCo壱番屋カレー
札幌帰省の際スープカレーは爆食するが、なんだかんだCoCo壱のスープカレーが一番ウマイと思う真顔

ナポリの旋風@赤羽パスタ
ガンダムスタンプラリーでお世話になりましたチュー太麺でモチモチ

こちらもガンダムスタンプラリーでお世話になった駅そばラーメン
場所どこか度忘れしたが、カレーが挽き肉入りの濃厚で美味しかったっすカレー
→思い出しました!生そば・うどん「あずみ」@大崎