今日は相方年休照れ

午前中、銀行に付き合ってもらいましたATM

オイラの50円玉貯金と通帳を新しくしてもらうため財布

50円玉貯金は過去2回銀行窓口で入金しており、窓口で数えてもらってましたコインたち

数年ぶりに銀行へ行ってビックリ!!
今は窓口で硬貨は数えてくれないみたいショボーン

大量の硬貨を入金する場合は、入金額を把握した上で窓口にお願いするか、ATMで1回100枚ずつ入金する…だそうですえー
注意銀行により対応は異なると思われる

ATMで8回に分けて入金しましたよ笑い泣き

5円玉500円玉含め50000円程ありましたウシシ

しかしながら、チマチマATMで入金していたら、相方に「オレが入金しておくから小豚サン窓口で通帳記帳しておいでよニヤリ」と…

けど小豚は見逃さなかった…🐽

相方の猿メガネの奥がキラーンと光ったのをグラサンキラキラ

相方めっニヤ、何枚かかすめ取ったなグームキームカムカ