今日から開催された鈴木敏夫とジブリ展を記念し、東京メトロで行われている開運スタンプラリーに参加してきました爆笑

神社スタンプ帳
東京メトロコース→3駅
東都のれん会コース→5エリア(各エリア毎に1店舗選択)

神社スタンプ台
溜池山王駅(カオナシ)
新御茶ノ水駅(湯婆婆)
三越前駅(ハク竜)

神社達成賞のクリアファイル
左→東京メトロコース
右→東都のれん会コース
東京メトロ3駅、東都のれん会5エリアの全8箇所のスタンプを集めると、東都のれん会店舗の素敵な賞品が抽選で当たるWチャンス賞に応募できますスマホPC

また、開運スタンプラリーということで、東京メトロで神社を巡り開運祈願をすることができます照れ

しかしながら、お昼から行動した我々は時間がなく各駅と各エリアを回るのにいっぱい×2アセアセ

ちなみに、賞品引換場所である神田明神は「鈴木敏夫とジブリ展」の開催会場にもなっています神社

引換時間及び開場時間が18時迄のため、ギリギリに到着した我々は展示を見ることができませんでした笑い泣き

②へ続く