前回の続き!です!

まだ読んでない方は、


こちらを読んでもらえたら嬉しいです🪩

7景 マイ・フェア・レディ💐

まこりん扮するイライザを

上流階級レディに教育するヒギンス教授役として

出演させていただきました👨‍💼🩷


実はわたし8年目にして男役初でした🤣

絶対にこういう役は回ってこないだろうと

思っていたので本当にびっくり!!!

そしてやったことがなさすぎて

自分で大丈夫なのかと...

ヒヤヒヤしてましたが自分の心配とは

うらはらに共演のみなさんに

制作陣のみなさま、そして公演が始まると

お客さまが沢山褒めてくださって

とっても嬉しかったです🥲🫶

まこりんを仕立て上げる!なんて

恐れ多すぎる役柄ですがw

お芝居メインのこの景は新鮮で楽しくて

まこりんがどんどん美しくなってく姿が

感慨深くて🥹✨送り出すシーンは

毎回ジーンとなりました🙌







このブロマイド、小道具持ってるの伏線でした🤣

というのも楽日挨拶で話したのですが

これらの登場も教授のお仕事でした!

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🩷ブォン

(まこりんの着替え中もちゃんとお仕事してました😂)


ゆかな姐さん、ゆきのん、ダンサーズとの

掛け合いも楽しくてw

どんどんアドリブが増えてって

みなさんも目が足りなかったのではないでしょうか?


新たな挑戦ができて

とても嬉しかったです☺️🩷


2ndのヒギンスは超絶イケメン

なんだろうなぁ🥺👨‍💼




フィナーレ ヘアースプレー🌈





もう原題が大好きすぎるやつでした🌈

お母さんにDVD買ってもらって

何回観たかわからないくらい見た

ヘアースプレー✨

大好きな曲をフィナーレで踊れて

すっごく楽しくて幸せでした💞

色違いなお衣装も可愛すぎますよね🎼



4景キャバレー🎩



初演のときにもバックダンサーとして

踊らせていただいた キャバレー!

6年の時を経てメイン景として

踊らせていただける日がくるとは...

感慨深いです🥲🩷


いままでのキャバレーとは

構成や展開もまた異なり

浅草ロック座流 シン·キャバレー

って感じでしたね🌃❤️‍🔥


早替えあり、小道具あり、と

とっても難易度の高い演目でしたが

任せていただけたことが

とても嬉しくて、やりがいがあって

いままでで1番景を深められた感覚がありました!


ダンサーさんとかもうYouTubeにあがってる

キャバレーの世界観そのもので

わたしも着いていくぞ!って思えて

パワーを底上げしていただきました💪❤️‍🔥


制作陣の方々にもお褒めの

言葉をいただき感無量...



まだまだな部分も沢山あるし

終わってみればもっとこうできたなとかもありますが🤣(いつものそうなる)

これからのステージにその気持ちも

生かしていきます☺️🩷



5月から始まった周年ツアー、

そしてSOB1st 20日間とたくさんの応援

本当にありがとうございました🥲🫶

全国各地で本当にたくさんの方に

ステージを観ていただけた2ヶ月間でした!


周年からの怒涛の日々の締めくくりが

このSOBで本当に良かったです😌🩷🩷🩷


楽しかったーーー!!!


また劇場で イベントで

みなさんに会えることを

楽しみにお休みを謳歌したいと思います💐


8月には新作も出す予定でそれに向けて

誠意製作中ですのでお楽しみに🙊💭


~劇場出演・イベント予定~

7/6 新大久保プラスワン個別撮影会📸

7/7 夏の合同屋形船オフ会☀️🍉

7/21-7/30 新宿ニューアート🎨🍿

8/11-8/20 ライブシアター栗橋🌰💐

8/21-8/31 川崎ロック座🐢🎂🎂


~オフィシャルグッズサイト~

ファンティア💎


suzuri🫧