2024年初ブログになってしまった😵‍💫💦
新宿ニューアート 10日間
たくさんの応援、「おめでとう」を

ありがとうございました🎂🌈♡



たくさんの方が劇場で、SNSで

お祝いしてくださって

とっても嬉しかったです☺️💓


演目は、新作🧁、2周年作🔥、夢幻泡影🌊

この3演目をやらせてもらいました!


新作🧁は、8月に東洋ショーで出したものを

M2のダンスからガラッと変えました💃❄️

なんかちょっとベッドで足りないな~と

思ってたので、マラボー追加!🤍

シマエナガみたい!マラボーと一体化してる!

など好評で嬉しかったです🥹💓

マラボー初心者なので、これからもっともっと

仲良くなっていきたい気持ち😖❄️

タイトルはまだ思い浮かばないので

もう少し考えさせてください🙇‍♀️笑


2周年作🔥は、1年ぶりくらいかな〜?と

思ったらまさかの2年ぶりだったそうです💦

久々すぎて、衣装の感覚忘れてて

すっ転ぶというハプニング

本当に恥ずかしかった😵‍💫

怪我などはないので

安心してくださいヽ(;▽;)ノ

2周年作を今やると、当時は当時で

思うことがあったけど、なんかこう、

この2年間であったこととかが

アップデートされて...🥲

今やるってこと、再演の深さみたいなのを

凄く実感しました...

この演目を出したての頃、

水元ゆうなお姐さんが見てくださって

「この演目はずっとずっとやってね」って

言ってくださって...

当時はそう言ってくださって

嬉しいなー☺️くらいだったのですが、

今回再演してお姐さんが言ってくださったことが

心にずーんと響きました。


  

夢幻泡影🌊の衣装のお着物は

浅草公演の【夢幻】の時に購入したもので

その時に明石イメージしたのやりたい!って

言ってて😂M3は実はまこりんが

当時明石っぽいってピックアップしてくれたんです🥹🌊

だからこそ8結に出したかったんだ~😵‍💫悔しい。

でもSNAで観てくれて😭とても嬉しかった💓

(エピソード話など情報出すの

もったいぶりすぎて

本当にごめんなさいです😖)


まこりん、お誕生日週ってことで

輪廻出してくれたり🥲❄️

愛感じた😭ありがとう愛ニコニコ


そして本日より川崎ロック座に

出演させていただきますっ!


演目は、1.3回目が2周年作、

2.4回目が新作となります🧁🔥

しほ姐さんのお誕生日週!

たくさん盛り上がっていきましょう🌈🎂👏