浅草ロック座【with FINAL】
20日間本当にありがとうございました🪩




一夜明けても まだまだ余韻に浸りたくて
2023年の感謝とともに色々書きたくなって🥲
ブログを書いてます。長くなりそう...


毎日があっという間で 楽しくてキラキラで... 
信じられないくらい笑った日々でした😹💗
FINALに入ってから異常な程元気でした😂
それもこれも FINALの空気感が本当に最高で
みんながのぞみ姐さんを心から尊敬して
ステージに向かう気持ちが一致してて...
お互いに励まし合ったり高め合ったり
わたしのだいすきなストリップの空間でした。


こみねぇとはるか姐さんとこのはと

毎朝おしゃべりしながらストレッチする時間が

大好きでした🥹🫶





最高のイベントだったなぁ🥹🪩💕


20日間全日大入り、そしてなんと楽日は
伝説の【クアドラプル大入り】
希実姐さんが築き上げてきたものが
形として表されて、、、
お客様の数が全てではないけれど
このクアドラプル大入りというのが
お姐さんの卒業に相応しすぎる
かっこよすぎる大千穐楽でした。

常連さんのみならず、一見さん方も
本当にたくさんの方がステージを
観てくださって...朝早くから並んだり、
人が凄くて見にくかったり、
立ち見で足が大変なこともあったと思いますが😭

色んなシーンでみなさんの想いや熱が伝わってきてとても楽しくて幸せなステージでした。
(みなさんもゆっくり休んでくださいね🥲)

ラスト回は本当にアドレナリン全開って感じで
どのダンスシーンも気持ち良すぎました🥲🔥

2景はほんと毎回楽しくて😂🫶

🤠


ありーねぇちんイケメンでセクシーで

セクハラが凄くて毎回笑った爆笑

いつの日からかお尻をブルブルブルッ!って

揉まれはじめて😂😂😂

追っかけっこしたり馬跳びしたり、、、

(馬跳びわたしできないのであんな飛び方でした笑)

打ち合わせしたこともあれば

アドリブで突然始まったり😂

アリー姐さんもこみねぇも天才的すぎて

いつも捌けながらゲラゲラ笑ってた💭

衣装もたくさん褒めてくださって嬉しかった♡


メインの4景は高難度なダンスナンバー🇫🇷

ダンサーズとわたしだけという景は

すごく久しぶりで2回目で🥹

(前にやった時はダンサーズのみなさんの顔布で覆われてて見えなかった😂) 

今回はターンや技が沢山組み込まれてて!

難しくもあり、楽しくもありました🫶

モテモテ過ぎて照れました😇💓










底抜けに明るくポップな景は久々で🌈

ラスト移動盆から見る景色は本当に夢のようで

みなさんがたっくさん拍手をくださるのが

本当にありがたく、嬉しかったです。


フィナーレ🪽





激強末っ子四人衆🫶🫶🫶🫶





白くてフワフワではっぴーで🪽🤍

セカンドでは沙羅お姐さんと

FINALでははるか姐さんやまこと姐さんと

シンメで踊れたのが感慨深かったです🥹💗

階段でのソロパートはなかなか上手になれなくて🥲

いつでもダンサーさん達がキラキラで

目を見て下さって、支えてくださって

たくさん励まされました🥲🤍

FINALになり構成が変わって

名前紹介を後ろからしっかりと観れたのが

すごく幸せでした😭💓

はるか姐さんとのぞみ姐さんの掛け合いに

のぞみ姐さんとダンサーさん方とのシーンが

大好きでした...


あとここも🥹🤍

絆です...🫶


そして7景...💎🪩🎩

すべてが特別で最高でした。

登場とかもう映画でしたよね???!

本当最高。これぞお姐さん!が詰まりすぎてて🤦‍♀️

一緒に踊らせてもらえる幸せを

目を見て踊れる幸せを見送らせてもらえる幸せを 

たくさん たくさん 感じていました。

お姐さんとallthatjazzを踊れる日が来たのが嬉しくて。

本当に80公演毎回が新鮮で楽しくて...

上手く言葉にできない想いでいっぱいです。



キラキラなお姐さん、、、

どこを切り取っても美しく最強でした❤️


本当に最高で最強。

この言葉に尽きます。


はぁ、、、🥲


楽日お姐さんにも伝えさせていただきましたが、


お姐さんはわたしにとって

ロック座の踊り子として

お姐さんのようにならなくてはと

思わせてくださった そんな存在です。


その美しくかっこいい背中を

近くで見れて、追い続けられて、

成長することができて

感謝でいっぱいです。



2023年本当にたくさんの事がありました。

たくさんの方に出会えることができたし

見える景色も変わりました。

今年も皆様のおかげで

本当にたくさんのステージに乗ることもできました。

怪我で休んでしまったりと

心配をおかけして本当に申し訳ない1年でもありました。


日々色んなことがあるけれど、

2024年もみなさんといろんな景色を

見れるように、そしてみなさんの

日々の活力となれるように ステージに活動に

取り組んで行きたい気持ちでいっぱいです!


セカンドからのロング出演も

初めての経験でしたが、

楽しくあっという間な日々でした😭💓


たくさんの応援、本当に本当に

ありがとうございました🥹🪩🪽


また来年も何卒よろしくお願いします🐉