この度は日頃応援して下さってるみなさま、
ステージを楽しみにしてくださってる
みなさまに多くのご迷惑ご心配
お掛けして本当に申し訳ないです。

悲しいお知らせをみなさんに
何度もすることが心が痛くて...
でもそのたびに本当に
たくさんの方が 温かい言葉を
かけてくださってすごく救われました😿
こんな私に...😭本当に ありがとうございます。

東洋ショー劇場での日々はとっても楽しくて🐙
トリプルオープンでは お姐さんたちと
大騒ぎしたり、楽屋も壁越しにずーっと
3人でおしゃべりし続けてて、
ステージも楽屋も本当にたのしかった😭💗

正直落ちたときは、ほんっとにびっくりしたし 
(暗闇すぎてどう落ちたとか 何処ぶつけたとか
全く覚えてないくらいにパニックでした)
袖にいたはるか姐さんみた瞬間大号泣大震え😇🫨
すぐにスタッフさん方も大慌てで
駆けつけて、傷の手当てをしてくださって
はるか姐さんもすぐに対応してくださって

本当にわたしとお客様も含め、
大惨事になりえない事故だったので、
お客様方も無事で本当になによりです。

その場に居合わせたお客様方も
驚かせてしまって本当にごめんなさい😭

(このような事故がまた起こらないように
劇場さん側の方ともしっかりと話し合いも
させていただきました🙇‍♀️!!!)

台風で休館もありましたが、
4日間と2公演たくさんの応援
本当にありがとうございました😭❄️

今年も夏を大阪で過ごせたこと、
とっても楽しくて幸せでした🍧🍉◎

17日で楽日と知り、駆けつけてくださった
方々の温かさには胸がぎゅっとなったよ😭💗

関東や地方のみなさん、
踊り子の先輩方、後輩ちゃんたち、
友達や関係者の方々などみなさん
たくさんメッセージくれて...

心配かけて申し訳なさでいっぱいでした😿

ひとみねぇたんも怪我した日にすぐ
連絡くださって、それから代演決まって
大阪に飛んできてくださって、
気にしないでゆっくり休んで!って
言ってくれて...ヒーローすぎました😭😭😭


結果東洋ショー降板、そして21日〜の川崎も
出演中止となってしまいましたが
周りの劇場関係の方々やお客様方が
たくさん声をかけてくださったので
ゆっくりと休ませていただいてます。
予定を組んでくださってた方々、
遠征予定だった方々、本当に申し訳ないです。
(川崎ではまりか姐さんが引き続き26日まで
れな姐さんが27日から楽日まで代演してくださってます。🙇‍♀️)


実は、大阪から帰ってきて、かかりつけの
整形外科さんへ行き、診察の結果、
念の為MRIまで撮ってみようということで
本日検査をしてきました。
結果、現在身体の痛みはまだあるものの
特に運動制限というものはなく、
リハビリと薬で様子を見ようとのことでした🙇‍♀️

この結果を受けての発表となり、
お知らせが遅くなってしまったのですが

9/21-10/10 浅草ロック座への
出演が決定しました🥲🫶
怪我する直前で連絡はいただいていたのですが
診断結果がどうなるかわからなかったので
発表が遅くなってしまい申し訳ないです。

劇場復帰はこの浅草とさせていただき
それまではしっかりと回復に努めよう!と
劇場関係と事務所関係の大人の方々と
話し合いをさせていただきました。


また9/2と9/10に
新大久保プラスワンで
個別撮影会をさせていただきます!
(⚠︎身体を考慮し、今回は私服撮影会と
させていただきたいと思います🙇‍♀️)


多くのみなさんと気軽にお話できる機会は
少し先になってしまうのですが、
様子を見て、配信などもちょこちょこできたら!
と思ってますので忘れないでもらえたら
とても嬉しいです...!!!!

とにかく今は、浅草に向けて
全回復できるようにしっかりと療養します😢🛌

まこりんとなおぴのお祝いしたかったなー😭

みなさんと会える日を
心から楽しみにしてます!