金曜日zeebraさんのLIVEに赤坂ブリッツに行ってきたんやけど

photo:03



photo:04


かわいい
photo:05



photo:06



feat.Anarcy
photo:01



feat.A.I
photo:02



初めて聞くから知らない曲ばかりなんやけど
はんぱなく惹きつけられたねー !!アップ


ってあいにゃんなんさんと後にしました。

謎な人だと話題?のあいにゃんさんです。
photo:07



ジェフリーのブーツをA.Iさんにガン見されてた
そんなお茶目なあいにゃんさんですにひひ


お客さんを完全引き込むステージ。

LIVE行ってもなげーなって思うことも多々あるけど、
あっと言う間ですごく惹きこまれた時間でした。



あんなカッコいい大人オーラはんぱない人になりたいなーアップ


って思う一般ピーポーなユキでした得意げ






お誘いありがとうございましたニコニコ








iPhoneからの投稿