さぁきましたAmazonセール!

みなさん散財の準備は良いですか?


私が今回買った物、まずは


ハブからの取り回しが長いケーブルしかなかったので、短いフラットケーブルを購入。

40gbps出るらしい。

まぁハブはMAX10gbpsなのだが、、笑


次は、

クラムシェルモードで使ったり、会社で使ったりと抜き差しが多いので端子がめげる対策に購入


これもデスク周りでつかってて、リピ買い。

よく抜き差しするものにはマグネットが便利。

マイクだったり、マウスだったりに端子つけてる。


iPad mini 6用に購入。

データ転送10GBpsまで対応。


先日買ったnizのキーボード用に抹茶色。

ただバックライトのないキーボードなので、

文字が見えるかは未知数。

大体のブラインドタッチはできるけど、

Fキーとかおぼわらない、、汗


※装着してみると意外と文字見えました!一安心。


※追伸

 ほぼ無刻印に慣れず3000円のインテリアなう。


充電器が行方不明になられたので、諦めて購入。

※後日出てきました、、汗


今までペーパーライクフィルムを使ってたけど

少し暗く写ったりで写りにモヤモヤしてたので

これを機にガラスフィルムを購入。

ペンシルの書き味だけ心配。


みんな大好き松屋の牛めし。

10食買って1食300円。

賞味期限と味次第では在宅も増えたし、

次は60食(1食200円)買ってもいいかなー。

※常温だと思ったら冷凍でとどきました。危なw


さて、今回は比較的自重したと思う。

みなさんは何買われたかしら?


また思いつきで更新するのでどーぞよろしく。