在宅ワークな今日この頃。

先日のセールを経て環境を刷新したのでご紹介。



まずデスクは格安昇降テーブル


お値段セール時14594円。

衝突検知もついてるらしいですが、

私の個体では作動しませんでした.oO


チェアはEASTFORCEのランバート。

お値段38999円也。



モニターは昔買ったBenQのsw240(当時5万円

と、IRIS OHYAMAのUWM(22320円


本当は34インチが欲しかったけど、

120cmのデスクサイズを考えるとコレが限界。


キーボードはNIZのx99ワイヤレス(36900円

静電容量無接点キーボードにあこがれて、、

でも正直有線なら26000円で買えたので

それでもよかった気がします。ハイ。


キーボードに高さがあるので

手前にリストレスト置いてます。



1604円の白米を買いました。


マウスは仕事で3D CADをつかうので、

3Dconnectionの三つボタンマウス(20000円



キーボードの左のはelgato stream deck MK.2

配信者に大人気の左手デバイスです(21400円



フォルダやWebサイトへのショートカットや

定型文、マイクのミュートを割り当ててます。


デスクマットはLogicoolのMP20MG。

特にこだわりなかったので評価の良さそなのを。


滑り止めもよく効いてて程よ(2400円


あとはMakuakeで買ったモニターライトと、

3in充電器、エコーショー5、葉っぱ(適当


こうして見てみると意外とお値段かかってますな

デスクワークするには程よく満足してるのですが

イマイチしっくりこない感が、、Ҩ(´-ω-`)


ガジェット探しの旅は続くのであった、、