自己紹介

経済的・精神的に自由になる
一歩を踏み出しませんか?
言いたいことが言えず、つい平気なフリで
一人で頑張ってしまうお母さんへ
その人の「Coreコア=核」を見つける

コアファインセラピスト 小川裕季

New session
Core feelingアートセッション
受付中♡

*本当の望みに出会う方法

『夢を叶えましょう』

『あなたの望みはなんですか』

そんなフレーズをたくさん目にする。

心理学に出会い、スピリチュアルに出会い、
自分の人生について深く考えるようになった。

自分を貶すのをやめたら、
私はもっと素晴らしい人生を手にすることができると思った。

ああ、もっともっと自分には可能性がある!
どんな夢でも叶えられるんだ!!

そう思って、夢を描いて、全く叶わなくて
苦しくなった時があった。

これだけ勉強して、
自分を見つめて、
願いごとのノートだって書いてる。

なのにどうして?

『ブロックがあるからよ』

じゃあそのブロックってどうやったら取れるの?

私はどうやったら幸せになれるの?

『波動が悪いからよ』

あのとき怒ったから?嫌なイメージしたから?

違う。

望みからしてズレていた。

それは全部誰かに
認められるために
賞賛されるために
愛されるために
望みだと思い込んでいたもの。

本来の望みは自己完結。
それそのものが喜び。

本当の望みは叶う。

なかなか叶わないなら点検してみる必要がある。


条件付きの望みになっていないか?

『なんにも気にしないなら、
どうしたい?』



家で仕事がしたい

気分で一日の予定を決めたい

少し前の私の望み。
完璧に叶いました。

そして新しい望みを更新していっています。



あなたは、どんな望みがありますか?

 

 

******
Core feeling アートセッション受付中♪
10,000円
※出来上がったアートの送料込み

オンラインヒーリングセッション30分
レイキやカードを用いてヒアリングします。
あなたのCoreとつながらせていただくための時間です。

Core feeling アート(18×18 アクリル画)作成•お届け
※お届けまでに1週間程度いただきます。


お申し込みは公式LINEからどうぞ^ ^

-----------------------------
経済的•精神的な自由を手にするための個人セッション受付中

*いつも笑顔のママでいたい
*もっと自由な時間とお金がほしい
*夫婦で子育てを楽しみたい

そんな方はぜひお問い合わせください

セッションの詳細はこちら
-----------------------------

小川裕季(おがわゆうき)
コアファインセラピスト

このブログでは、
人生を謳歌すること=社会貢献と考え、
パワフルで美しい未来をクリエイトする
ヒントや気づきをシェアしています。