自己紹介

経済的・精神的に自由になる
一歩を踏み出しませんか?
言いたいことが言えず、つい平気なフリで
一人で頑張ってしまうお母さんへ
その人の「Coreコア=核」を見つける

コアファインセラピスト 小川裕季

あなたの人生は、あなたのもの。

世界を自由にArtしよう。

 

Corefeelingセッションでは、あなたの創造性の扉をひらく

ゲートをお届けします。

 

絵は、昔から描くのが好きで
大好きな人たちとの大切なコミュニケーション
ツールでした。

小さいころから シングルマザーで忙しい母に、
想いを届ける手段は手紙でした。
絵を描いて、一言添える。

「上手に描いたねぇ」と、必ず言ってくれました。
後々大人になってから聞くと、母も絵を描くのが好きな人だったそうです。

絵を描くと、喜んでもらえる。
上手だねって褒めてもらえる。
私も描いて!と言ってもらえる。

大切な誰かを想いながら、絵を届けて
反応が返ってくることが ただ嬉しかった。

その絵を、養護教諭の仕事にも使いました。
文章だけでは伝わりにくい おたよりも、
イラストを入れると 楽しんで読んでもらえる。

言語化できない想いを込めるのも、
あえて感覚的にキャッチしてもらいたい情報を込めるのも、
絵というのは、次元を超えてエネルギーを届ける
素晴らしいツールだと思っています。

セッションをしていて感じるのは、
みなさん 素晴らしい輝きと才能に溢れているのに
どこか自信がなかったり
つい日常に戻ると 自分のCoreから離れてしまいやすくなります。

Core feelingアートを見るたび、
自分自身のCoreにつながり
無限の可能性に溢れていることを思い出していただけたら。

そんな想いから、このセッションは生まれました。
描くことに救われてきた私の絵で、
誰かに勇気を届けられたら、
この上なく幸せです。

必要な方にお届けできますように。

 

●こんな方におすすめ

「なんか面白そう!」と感じた

もっと自分の可能性や能力をひらきたい

自分の新たな一面を知りたい

アートが好き

直観力を高めたい

「自由な感覚」をつかみ、人生を楽しみたい

 

●セッションの目的

日ごろセッションをしていて感じるのは、
みなさん 素晴らしい輝きと才能に溢れているのに
どこか自信がなかったり
つい日常に戻ると 自分のCoreから離れてしまいやすくなります。

Core feelingアートを見るたび、
自分自身のCoreにつながり
無限の可能性に溢れていることを思い出していただきたい。

 

との願いを込めたセッションです。

 

 

 

●セッションの流れ


①オンラインヒーリングセッション30分(オンライン・zoom)
レイキやカードを用いてヒアリングします。
あなたのCoreとつながらせていただくための時間です。



②Core feeling アート(18×18 アクリル画)作成•お届け
※お届けまでに1週間程度いただきます。

 

●セッションの場所

オンライン(zoom)

 

 

●セラピスト紹介

両親の離婚、父の死から、自分の気持ちを押し殺した

子ども時代を過ごす。

養護教諭として子どもたちと接するなかで、

大人が輝くことこそ世界を輝かせるだと気づく。

「人生を謳歌すること=社会貢献」と掲げ、

その人の「Coreコア=核」を見つけるセラピスト

として活動中。

自己紹介はこちら

 

 

●お客様の声

Rさま

アートを受け取った瞬間、手がポカポカに!!

優しく力強いエネルギーに驚きました。

普段はパン教室を開講していますが、

今年から全く異なる事業を始めようと考えていて、

新たなスタートに向け後押ししていただけているような

感覚を受け取りました。

早速、教室に飾らせていただきました!

 

また、アートをお願いする前のセッションも、

オラクルカードなどからぴったりのメッセージ

いただき、安心して新たなスタートを切れそうです。

 

 

セッションのお申し込みは

コチラから